散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

現地調査

2016-10-20 08:36:59 | 日記
昨日は隣県の富山市まで出掛けて来ました。



これからプラン提案をさせて頂く為の事前敷地調査です。




下水、水道などのライフラインの確認と前面道路の幅員などを確認して来ました。

今回、はじめて富山市役所にお邪魔しました・・・




施主様とモンベルヴィレッジにて打ち合わせをさせて頂きました、施主様、奥様の色々なこだわりなどお話頂いたのでこれからのプラン作成に

おいてとても参考になりました。

次回はゆっくり時間を取って、モンベルさんの店内も見学したいと思います。




帰宅途中のサービスエリアで、子供鯛のお土産にますの寿司を購入しました。

サービスエリアはトイレ待ちも出来るほどの盛況ぶりでした・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すこしづつ・・・ | トップ | プチリフォーム 外構編1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL