散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

プチリフォーム塗装

2016-10-13 08:29:35 | 日記
我が家の事務所スペースのプチリフォーム、昨日は天井の塗装を行いました。




今回、ダウンライトを交換しましたので天井材も張り替えました。

まだ焼けていない状態で、薄白の塗料で仕上げます。




この画像ですと塗装前?塗装後? よくわかりませんね・・・




この画像で分かりますか?

右側が塗装前です、左側が塗装後になります。


今回はケーシングと新たに設けました棚も塗装しましたので、雰囲気が気になる方は遊びに出掛けて下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休・・・ | トップ | プチリフォーム カーテン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL