散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

プチリフォーム カーテン

2016-10-17 08:48:15 | 日記
我が家と事務所スペースのプチリフォームは大体終了です・・・



今までは打ち合わせの際、リビングスペースと仕切りが無かった事務所スペースでしすが

今回、簡易的ではありますがロールカーテンを設置しましたので少しは落ち着いて打ち合わせが出来る事と思っています。




動きが悪かった、長女ハルカの部屋のロールカーテンも今回新調致しました。

本人の希望は遮光でしたが、なかなか朝起きれないので遮光カーテンは却下でした・・・




同じくロフトスペースも同じ柄のロールカーテンに交換致しました。




寝室兼勉強スペースのロールカーテンも今回交換しました。




せっかくなのでマリメッコのウニッコ柄の生地でシェードに変更しました。




朝の日があたったカーテン生地の様子です。




カーテンを上げるとこんな感じになります・・・


これから打ち合わせ等で事務所に来られる方で、カーテン気に有なる方はお気軽に見学下さいね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチリフォーム塗装 | トップ | すこしづつ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事