散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

3連休・・・

2016-10-11 14:58:43 | 日記
3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか・・・

我が家の3連休初日は、次女いづみが柏崎市で小学生ランキング戦に参加の為に柏崎市民体育館までドライブでした。




いづみは今回が2回目の参加でした・・・



1回目の参加時よりも少しはやれる事、出来る事が増えてきたような・・・

まぁ、次回に期待ですかね・・・




連休2日目は、長女はるかの練習試合で新潟市までドライブでした。

練習試合とは言え、ゲームを見てるとハラハラ、ドキドキ・・・


そして連休最終日は軽井沢でお仕事でした。



御代田駅でお客様と待ち合わせでした。




待っている時に見つけた看板、自分に当てはめてみると意外と思い当たる節が幾つも・・・

たまには自分を見つめ直すのも必要かなぁ・・・


昨日は思ったよりも渋滞にもハマらず、有意義な打ち合わせが出来ました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに・・・ | トップ | プチリフォーム塗装 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL