散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

昨日は東京出張・・・

2017-05-12 08:30:24 | 日記
昨日は朝から東京まで出掛けて来ました。




フィンランドでも急成長中のCLT材とそれを使用したノンセトリングのログを勉強させて頂きました。




芯にCLT材を使用したログシェルです・・・



理論上はセトリングしないのは分かりましたが実際に築数年経過したログハウスも見てみたいと思いました・・・


CLT材を利用した色々な施工事例も沢山商会頂きました・・・



その中でこんなオブジェにも使用されていましたのでご紹介致します。


店舗や自宅など多目的用途のあるアースドームやイベント、レジャーなどで活躍しそうなバイキングドームなどたのしそうな商材も沢山ありました。


ご興味のある方は問い合わせ下さいね・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« K様邸塗装工事スタート | トップ | T様邸UB設置工事終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL