散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

着衣水泳

2009-06-19 16:36:16 | インポート

着衣水泳
今日は、スイミングスクールで着衣水泳の日です。

毎年一回、服を着て泳ぎます。

これから夏に向けて、 水の事故が増える時期です。

万が一に備えて、体験してても良いかなと思いました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会 | トップ | 父の日 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然のコメント失礼致します。 (sirube)
2009-06-19 16:59:29
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/swimming/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/swimming/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
s7qFpLzM

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事