散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

J様邸脱型

2017-04-25 20:41:33 | 日記
今日は富山市で打ち合わせでした・・・ 照明器具の最終打ち合わせと屋根のカラー打ち合わせを行って来ました。

打ち合わせ後、J様邸の現場で基礎工事の確認を行いました、型枠の脱型が終わりました。




あとはテラス下、ポーチ下、給湯器のベース部の土間コン打設を残すのみとなりました。

設備工事の配管もしっかり進行しています。




J様邸の工事も順調にすすんでいます、来月後半になりましたら内断熱用のスタイロを貼る予定です。




これからGWですが、GWが終わるといよいよ5月末にはJ様のキットが日本に到着します。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« K様邸塗装工事準備 | トップ | O様邸工事完了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL