散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

K様邸塗装工事スタート

2017-05-11 06:20:40 | 日記
GW前に準備を進めていましたK様邸の塗装工事が始まりました。



洗浄が終わった外壁を塗装して行きます。




まずは1回目の塗装が始まりました。




事前にカビ取りなどの作業を行っていますが、状況によりサンドペ-パーを当てながら塗装して行きます。




塗装作業は天候に左右されます、出来れば10日位天気が続いてくれたらなぁ・・・  なんて思っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 打ち合わせ・富山にて | トップ | 昨日は東京出張・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL