散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

金婚式 ~ 

2017-03-06 14:05:40 | 日記
昨日は朝からカーブドッチさんにお邪魔して来ました。




栃木のお父さん、お母さん達がめでたく金婚式を迎えたので WINKさん で記念撮影をお願いしました。



撮影には関東からお兄ちゃん、長野から妹家族、そして我が家をあわせて総勢10名の撮影でした・・・

いつも迷惑を掛けている WINKさん で今回も無事に撮影終了しました。


撮影後、カーブドッチのレストランで食事を頂きました、カーブドッチには毎年数回は出向きますがレストランは十数年ぶりにお邪魔しました。







最初のスープから前菜、最後のデザートまで美味しく頂きました。

気が付けば、ワインボトルも3本空に・・・

お祝いですし、たまにはこんな食事も良いですね・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出張~関東 | トップ | 富山市J様打ち合わせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事