散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

ヒャヒャ ドキドキ ・・・

2016-10-31 11:26:17 | 日記
週末は長女はるかの試合が新潟市亀田で有りました。

たまには、二日間最初から最後まで試合観戦して来ました。




土曜日は個人戦、日曜日は団体戦でした・・・




個人戦は自滅で県大会には行けなく、本人の反省を促すには良い経験かと・・・




昨日は団体戦で何とか県大会出場を目標に試合がスタートしました・・・


何とか予選リーグは1位で通過する事ができ、決勝トーナメントに進む事が出来ました。


県大会に出場するにはトーナメント1回戦を勝たないと行けません・・・

まさに、ハラハラ ヒャヒャ ドキドキの連続でしたが何とか勝利して県大会には出場する事が出来ました。


その後の順位決定戦も二つ勝つことが出来ましたが、最後の試合はまさに ヒャヒャ ドキドキ の連続でした。

まぁ どっちに転んでもおかしくない状況でしたが勝利の女神が微笑んでくれました・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016ジャパンホームショー | トップ | ズバ暖試運転・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL