散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

富山メシ2・・・

2017-08-15 10:51:10 | 日記
久しぶりに富山でいただいた物をご紹介します、今回は宿泊している近くの中華屋さんでの夕食メニューです。



この画像はバロー定食?だったような・・・  ボリューム満点です、少し味は濃いめでハイボールのあてにもなります。




続いては麻婆定食です、唐揚げも付いてボリューム満点です。




そしてかた焼きそばです、しっかり目に揚げた麺と具材の相性も良くカラシを付けると更に美味しいです。




中華屋さんがお休みの時にお邪魔したラーメン屋さんです、個人的には少し豚骨の臭みを感じました・・・

新潟もラーメン激戦区なのでラーメンの批評は手厳しくなっちゃいました・・・


工事完了まであと一月位、これからは地元の美味しい御肴などを頂こうかな? なんて思っています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加