晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

今年の秋は長いね

2023年10月15日 22時02分00秒 | わんこ

ポカポカ陽気の今日☀️

今までなら、もう暖房を入れてるよね💦
でも、一度点けたらその暖かさが有難くて消せなくなるから 寒さの限界まで耐える北海道民😆

今年は暖かくて灯油代が助かっています。
けど、そろそろ魔の季節がやってくるよ😫

こんなに暖かいんだもの、散歩に行きたくなるよね😊


「はい、写すよ〜」
で、龍くんはそのまま座っているけど
ちったんは何故かダッシュしてくる💦



撮り直し。
なんで、そんなに笑ってる?笑


桜の葉の紅葉も綺麗だね🍁



誰も居ないのを確認して、ちったんのリードをちょこっと放す。



大雪山も頭は雪が積もってるよ。


特別変わったこともなくてくてく歩く1人と
2匹。
気持ちがいいね👍







おやつタイム😋

龍くんは真顔😐


ちったんはニッコリ😄




楽しかったね〜♪

龍くんは、まだ真顔なのでした😅



明日から寒くなるってよ🫨







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸フェスティバル | トップ | 遠征に行って来ます😊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2023-10-16 07:03:54
あんなに暑かったのにね、ちゃんと秋はやってくる
今が良い季節だね
この時期がずっと続くといいのにな
そうそう、暖房を入れずに頑張る北海道民、わかるー
冬タイヤのことも考える時期になったね
円山動物園、賑やかになるよー
Unknown (おけぃ)
2023-10-16 09:23:43
きららママさんへ

ポカポカ陽気の秋が続くと良いんですけどねぇ…
改めて写真を見ると、龍も歳をとったなぁって思います 泣
動物園ばかり行ってないで ぼんず達と触れ合わなければ😅
円山にイオの故郷からクレイが来ましたね。
イトももうすぐです。
寂しい😔

コメントを投稿