晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

ちったんの誕生日♪

2017年04月02日 23時32分23秒 | わんこ

今日は、ちったんの誕生日(*^▽^)/★*☆♪

おけぃちゃんは、独りでお祝いパーチーです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は柿の種は無いよ(^_^;)))


あっという間に6歳になってしまったちったん。

本当の名前は「來(らい)」。
小さかったから、ちび➡ちったんになりその後ずーっとちったんって呼んでいる。
「來」って呼んでも走ってくるよ。



あまりにも小さくて すぐに死んでしまうのではないかと心配した頃もあったなぁ~

今思えば、ただ単に仔犬だったから小さくてお腹がポンポンだったんだよね。







体の大きな少し歳上の龍兄ちゃんにおされ気味でいつもなんでも二番。

でも、自己主張もちゃんとするよ。



いつも笑顔のちったん。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
あなたのお陰で私は頑張れます。












最期の最期まで、ずーっと一緒にいようね。



明日は休みなので、なんちゃってケーキを作る予定♪v(*'-^*)^☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親孝行…したつもり(^-^; | トップ | 選手生命の危機?(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿