晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

無事に帰宅しました(^_^)v

2017年12月30日 20時20分35秒 | ひとりごと

そうそう、博多ではバスを2台連結したようなのが走っていて驚きました。





飛行機が離陸した頃から爆睡(-_-)zzz
目を覚まして窓から下を見ると
頭だけ雪をかぶった山が見えたの。
そろそろ北海道に着く間近だったから
場所からして東北あたりかな…
どこの山でしょう( -_・)?





海も綺麗





それからしばらく外を見ていたら
雲の上に頭を出している雪山が。
あれは、羊蹄山かな?





それから、乗り継ぎを繰り返して
地元の駅に着き、外に出て
あまりの寒さに驚いた!Σ(×_×;)!

考えてみると、今日は福岡の空港に入る前に外を歩いたのが最後で
あとは空港やJRの建物の中を移動しただけ。

九州からみたら、ここは寒いに決まってる(>_<)



娘との福岡2泊3日の旅。
喧嘩も多々ありました。
昨夜は口喧嘩から娘は不貞腐れて
早々に寝てしまいました。
でも、起きたらケロッとしていた。
そんなことも良い思い出になりました。

帰宅してからも
夢を見ていたんじゃないか…って思うような楽しい旅行でした。


心の大掃除は完了です( v^-゜)♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡 3日目 | トップ | 今年を振り返る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿