晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

人生とは?

2017年01月31日 20時38分16秒 | ひとりごと

叔父の葬儀も全てが無事に終了しました。



出会いがあれば別れがあり

喜びがあれば悲しみがあり

生があれば死がある



死ぬって、どういうこと?

私は、なんのために生きているの?

幸せって、なに?


改めて考えてみましたが答えは出ません。

とりあえず感謝の気持ちを忘れずに生きてみようかな。

いつまで続くかな(^_^;)))




試験が終わったらやろう!
試験が終わったら始めよう!
そう思っていたことが幾つかあります。

まずは、ぼんずたちと思いっきり戯れること(*^-^*)
ずーっと放ったらかしだったから…

近日中にシャンプーしよう♪



葬儀のために帰省した娘からのプレゼントなんだけど……




これ、私が履くの?(^^;
恥ずかしいけど、オソロだって言うので頑張って履いてみようかな。
でも、足首が寒いから暖かくなってからだなぁ(’-’*)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったーっ\(^o^)/ | トップ | 落ちてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿