でぢたる絵日記

旅客機の写真を主体に(その他の被写体も時々…)したフォトログです。
写真はクリックすると拡大されます。

ダイバートしたアシアナ機が成田へ再出発

2017-04-22 04:15:44 | 飛行機


RWY16R にタキシングしてくる機体。
Lumix GH5
1/640 F8.0 ISO400


この時間に出発するアシアナはないはずだけど…?
Lumix GH5
1/640 F8.0 ISO400


あとで調べたら成田が強風のため降りられず羽田にダイバートした OZ104 が成田に向けて出発するところだったようです。
Lumix GH5
1/640 F8.0 ISO400


Asiana Airlines A330-300 HL7741。
Lumix GH5
1/640 F8.0 ISO200


お客さんはやっぱり羽田では降ろしてもらえず成田まで行かされたのかな?
Lumix GH5
1/640 F8.0 ISO200

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村


航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こちらも JA7XXA だけど… | トップ | マニラへ フィリピンの A330 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL