でぢたる絵日記

旅客機の写真を主体に(その他の被写体も時々…)したフォトログです。
写真はクリックすると拡大されます。

A-TWY でフェンス・プレイ 〜 Air France

2017-06-18 09:49:34 | 飛行機

新整備場の周回道路が大きくUターンする A-TWY 脇へ。
以前は空き地となっていましたが、今は入れなくなっています。
高いフェンスが途切れる場所には先客がいらっしゃったので邪魔にならないように道路寄りでカメラを構えます。


そんなところに現れたのはパリから到着した AF272。
Lumix GH5
1/3200 F4.0 ISO200


転回するところを正面から。
Lumix GH5
1/2000 F4.7 ISO200


Air France B777-200ER F-GSPK。
Lumix GH5
1/2000 F4.7 ISO200


大きな GE90-94B エンジン。内側にもヒッポカンポスが描かれているんですね。
Lumix GH5
1/1000 F5.9 ISO200


網目の小さいフェンス越しに真横ショット。
Lumix GH5
1/2000 F4.2 ISO200

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村


航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカルノハッタへ チャンギへ... | トップ | A-TWY でフェンス・プレイ 〜... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL