でぢたる絵日記

旅客機の写真を主体に(その他の被写体も時々…)したフォトログです。
写真はクリックすると拡大されます。

やっぱり こちらが "タヌキ" らしい (^^

2017-07-11 20:15:58 | 飛行機


シンガポール・チャンギを朝 8時に発った SQ632 がアプローチ。
EOS 7D Mark II
1/1250 F7.1 ISO800


ベトナムに続いての A350 ですが…。
EOS 7D Mark II
1/1250 F7.1 ISO800


カラーリングのせいでこちらの方がより "タヌキ顔" が目立ちますね。(^^
EOS 7D Mark II
1/1250 F7.1 ISO800


Singapore Airlines A350-900 9V-SMO。
EOS 7D Mark II
1/1250 F7.1 ISO800


今年 6月16日にデリバリーされたばかりの最新鋭機です。
EOS 7D Mark II
1/1250 F7.1 ISO800


一度は乗ってみたいなぁ…。
EOS 7D Mark II
1/1250 F7.1 ISO800


安定した姿勢で RWY34L へ。
EOS 7D Mark II
1/1250 F7.1 ISO800

無事にタヌキを狩ったところでこの日は撤収。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村


航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稚内から STAR WARS ANA JET | トップ | 早朝カンガルー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL