でぢたる絵日記

旅客機の写真を主体に(その他の被写体も時々…)したフォトログです。
写真はクリックすると拡大されます。

ANA "ゆめジェット ~ You & Me ~" 捕獲

2013-03-29 21:08:14 | 飛行機

3月8日、出張で佐賀へ向かう際に羽田空港でしばしヒコーキウォッチング。



ゲートにこんなカラフルな機体がとまっていました。
PowerShot S95
1/1000 F5.6 ISO125


All Nippon Airways B767-300 JA8674 "ゆめジェット ~ You & Me ~"。
2月23日にデビューした真新しいスペシャルマーキング機です。
PowerShot S95
1/1000 F6.3 ISO125


2012年12月1日に創立 60周年を迎えた ANA が 60周年記念行事のひとつとして実施した機体デザインコンテストで大賞を受賞した作品が機体に描かれています。
PowerShot S95
1/1000 F6.3 ISO160


居並ぶ機体の中でも存在感を示していますね。(^^
PowerShot S95
1/1000 F5.6 ISO125


出発風景を撮ることが出来るかと期待しましたが、自分の便の出発の方が早くグラウンドショットのみとなってしまいました。
PowerShot S95
1/1000 F6.3 ISO160

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀しき隊列 | トップ | トリトン ジャンボの出発 »

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事