枚方パーク

2017-04-06 | 
翌日3月20日、続いて 【 枚方パーク 】 へ。






この日は、お休みが取れたおかーさんも一緒。







何回も…、乗りました。
  

  





 

 

この日も、元気でた~くさん遊びました、大人はぐったり…。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪・万博記念公園 | トップ | 保育園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (samantha)
2017-04-07 21:09:36
連日楽しいことが続いてお孫ちゃんたちはさぞかし楽しかった事でしょう。いいわね!
公園はイースターの飾りつけかな?
喜んでいるのを目の当たりにすると疲れも吹っ飛ぶでしょうね。
私などもう連日パークなどきっと無理ネ・・・
samantha様 (Ha215)
2017-04-09 00:45:02
はい、イースターの飾りつけで「玉子だらけ」でした。

二人のエネルギーには、とてもついていけませぬ…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む