haruharu日記

日々想うことをつらつらと・・・

Keiko的 チャンスの扉の開き方

2017-07-17 15:58:16 | 
『Keiko的 チャンスの扉の開き方』(著;:Keiko)



読了した本がたまっています・・・

付箋部分を抜粋します

・これからは「全方位型」の時代。一極集中型の人より、多様な切り口を持っている人が求められ
 そういう人に運もチャンスも集まるようになる。当然、青天井で豊かになっていくわよね(p13)

・苦手な扉はね、そのままにしておかないこと。克服までしなくてもいいのよ。ただ、さわってみる。
 とりあえず、ロックを外してみる(p20)

・「月は潜在意識とつながっている」と書いたけど、この潜在意識って結局「イメージ」なのよ。
 たとえば、何をやってもうまくいく人は、自分に対してはもちろん、人に対しても世の中に対しても
 「いいイメージ」を持ってる。・・・中略・・・「同じ波動のものは引き合う」という宇宙法則によって
 ネガティブなものが寄りつかなくなるから(p51)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きるのが楽になる「感情整... | トップ | ニューヨークの美しい人をつ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。