ソラニン

つまらない内容を書き綴ってる日記。

(*´-`)寝てます

2017年03月30日 | 体調
今もまだ、たくさん眠り続けてます…

周りから心配されるくらい

例えば、ちょっと出掛けただけ
往復で40分程度、、帰って来たら
また眠りこけてしまいます。


体調は働いてる時より大分元気になり
後は減ってきた体力をどう戻そうか、
仕事を探しながら

働きたい会社を見に行ったりして
社会復帰出来るようにしています。


駅から通いやすいかとか、
周りにコンビニはあるかとか、
帰りは安全かどうか等。

今度こそは焦らないでじっくり検討して
面接を受けたいです。



話変わりまして、
春です!春は好きですが、花粉は大嫌いです!

今まさに顔が痒い(`ロ´;)


掻いたりすると赤くなって痛い(T_T)




布団も毎日は干せなくなりました。



早く花粉から解放されたいものです。




白のシャツに白のロングスカートと
ピンクのロングカーディガンを羽織って
いつ出掛けようか考え中。

楽しみです♡(*´-`)

ショルダーバッグも刺繍入りの白で
後は靴が迷ってて、、


実は赤やピンクが大嫌いな色だったのですが
心が丸くなったようです(笑)



赤はまだ好きになれないけど
いつか受け入れられたら良いな(。-∀-)



皆さんは、春が来てまず何しよう?と
思いますか?

花見とかですか?入社式?入学式?
ゴールデンウィークも近いですね(*^^*)

私は断トツ『花粉』です!笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (〃´o`)=3 | トップ | 忘れてた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL