ソラニン

つまらない内容を書き綴ってる日記。

腰痛

2017年05月15日 | とある1日
昨日、休みでした♡

腰痛で動けずww(..)昨日は丸一日
休んでました、何もせず(T△T)

湿布貼りたいくらい痛い……

仕事中ずっと中腰状態で重たいものを
上げ下げしてたから。。

ただ今、お尻と腰が痛いです。。


今日の仕事はどうなることやら……



ちょうど職場に他店の店長が
優しさで置いて下さったサロンパスが
あるので貼ろうかな、どうしよう。


とりあえずまた、痛み止め飲んで
頑張ろう。

ロキソニンでも効かない痛みって…



今日は大人しく下でも向いて
休みながら、仕事しよう(*´-`)


オープンまで、まだ準備期間があるから

残業だけはとりあえず、
断る勇気を持たなきゃ(。>д<)

体力がこのままではもたない。


そして、未だに挙動不審者な動きをしながら
人見知りを継続中……

恥ずかしさと照れでたまに目を見て
話せなかったりする。(´・c_・`)


人と話すのに慣れない。

周りからはそんな風に見られないため
よく誤解される。。

なるべく、表情に出すようにはしてて

疲れたら死んだ魚の目のように
何処か遠くを見ていますw




今日も歩いて行こうかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れが。。 | トップ | 今日はダメでした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL