ソラニン

つまらない内容を書き綴ってる日記。

蕁麻疹

2017年04月04日 | 体調
マッサージしたら蕁麻疹が……
今日1日様子見で辞めようと思いました。


私はストレス?を抱えると
皮膚を掻き毟ってしまいます。

気づいたら血が出てる。


体中が傷だらけです。

これが自傷行為だなんて
今日まで知りませんでした。(´・ω・`)




今日、30分ウォーキングしました。
15分もすると汗がダラダラ出てきます。

お風呂の中でリンパを流して
汗をたくさんかいて
上がったらマッサージとストレッチ。




最近は外に出るのが少し怖いです。



それより、働かなくてはいけませんね。





昨日、ドラマに夢中になってしまって
6hも観てしまいました。
最後まで観てしまい、途中涙し
主人公の女の子にとても共感しました。




心が中々元気になれません。。





私は生きていて良いのでしょうか。






おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・゜・(つД`)・゜・ | トップ | (*・・)b »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

体調」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL