ソラニン

暗いことを書き綴ってる日記。

疲れが。。

2017年05月13日 | 仕事
ピークの中、

店長に……15分の延長を言い渡され

他の従業員さんはもう帰ってほしい
ってな感じがしました。
新人が残っても余計時間がかかって
しょうがないと私は思いました。。

なんて私は酷い考え方をするんだ(´・c_・`)


滝に打たれて浄めなければ……
すみません。。私、雑なんです。。



そして、今日の私はとてもとても
汗臭かった。。( ;∀;)最悪
周りの方、ごめんなさい。。

なのに他店の男性店長さんが
話しかけて下さって……
有り難さ反面、汗臭くないだろうかと
内心ヒヤヒヤ。


臭かったらすみません。。


今日はデオドラント忘れちゃったの
(;_q)人生最悪な汚点。



明日は休み

明後日は仕事に行くのが恐くて恐くて
堪らないです。。


ごめんなさい。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お尻の筋肉痛 | トップ | 腰痛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL