ソラニン

つまらない内容を書き綴ってる日記。

(=`ェ´=)

2017年02月23日 | 
素直になれたらなぁって
時々思う。

人間味の足りない私。

いつでも個性を隠して人に合わせてる気がする。



つまらないよね。面白くない人。



ウザいって思われることが恐いのかもしれない。



受け入れてもらえないことが恐いのかもしれない。



どうしたら、私で居られる場所を作れる?


友達の前で少しずつ自分らしく居られたらなって
思うこと、ワガママかな?


私ばかり、はワガママかなって。



時々、勢いで言っちゃうとこあって
いつ傷つけてないか気になって。


そこは気を付けるようにしたら
段々言えなくなって、
当たり障りのない話して
なんだか人間味のない私だなって
ふと、思う時がある。


私って?って聞かれるとすると
応えられなくて自己紹介も苦手で、
自分を押し殺す部分があるなって最近、
気がついて毎日楽しくなくて……


どうしようか?




私が私で居られて毎日楽しく過ごせる方法。



それを考えなきゃ。




58.1kg
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ;-) | トップ | * »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事