ソラニン

つまらない内容を書き綴ってる日記。

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

2017年04月29日 | 仕事
仕事行ったら得すること。

芸能人に会ったよー♡

もう、辞められたけど岡安キャスター!

普通に競馬場に来てたから
もしかしたら実況(仕事)しに来たのかも?

スタイルが良くて目がクリクリ☆
TVで見たままの人でした(*^^*)

プライベートか分からなかったら
普通に私は仕事しました(笑)


今日はお客さんに当たり散らされ…
私1人の力じゃどうにも出来ないので
傷つきながらもやり終えました。。



人恐い(;o;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (*´エ`*) | トップ | 喫茶店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL