ソラニン

暗いことを書き綴ってる日記。

外出も出来ず

2017年04月20日 | 体調
ずっとずっと寝てばかり。
寝たくないのに嫌なことから逃げるように
辛いことから逃げるように眠ってる。


最近、ますます母親のぼやきと言うか
罵りが酷くなって
それを耳に入れたものだから
私の心は酷くイライラして…
イライラしたくないからそれを忘れようと
眠りに入ってしまう。

時々、母親はヒステリーだ。


ただ怒りをぶつけてくる。


私の心は酷く揺さぶられて時々、
たくさんの小さな傷が増えていく。。



私は死んだ方が良いのかもしれない。

誰かに必要とされてる気がしないし
とても心細くて寂しい。。



もう起きたくないほど、
心が弱っていて、、



外にも出られない。

仕事じゃない限り
人にあまり逢いたくない……


どうしたものか。。




我慢も限界が来ると絶えず
自分の体を傷つけてしまう。

言えないから、言ってもどうにもならないから


私は私の言葉をのみ込む。





一瞬、事故に遭わないかなって
馬鹿なことを思った。


明日には何でもなかったかのように
元気になりたいと思う。


おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ┐('~`;)┌ | トップ | (*_*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL