私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

正平さんが行く・・鳥取

2016-10-17 16:31:38 | 日記
今の私のお気に入り番組・・BSプレミアムの正平さんのこころ旅

今週はお待ちかね鳥取です
私が育った県です

面積が多分日本一狭くて、人口も少ない県ですが

幾つになっても大好きです。
特に大山のある、伯耆地方は大好きです
その鳥取県を正平さんが走ってくれます

どんな鳥取が出てくるか!!
今朝は正平さんが行かれなかった場所の紹介でした。
明日からワクワクです・・シッカリ録画もします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉が始まってます | トップ | 晴れ女なのに・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。