私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

今日の河原町は。。

2017-10-14 20:57:45 | おでかけ
今日は京都河原町へ
お目当ては、加山又造さんの個展です

私の好きな画家の方は、葛飾北斎・伊藤若冲・そして加山又造さんです
16日までの会期なので、今日を外すと無理なので
土曜日ですが行って来ました

電車はすいていましたが、河原町はスゴイ人です
会場もかなりの人でしたが、ユックリ鑑賞することができました。

私は桜と鶴と波の絵が好きですが、今回初期の作品や猫・龍・お花も新鮮でした

その後、錦通りを四条まで歩いたのですが
スゴイ人で大変でした
押し合いって感じでした。

お気に入りのお惣菜屋さん平野で、塩味えんどうを買って
ご機嫌で帰りました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢・七尾・羽咋・福井の旅 | トップ | なんだか寒い1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事