私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

今日は焼肉屋さんへ

2017-04-25 16:08:16 | 日記
今日は編み物のみんなと、近くの焼肉屋さんへ

ランチは1000円以下で頂けます・・・安いでしょう!!
少し早目にお稽古は止めて、11時30分ごろはお店に到着

すでに、先客があります
鶏肉&牛肉(ハラミ・ロースかな)の3種類がそれぞれ80g
かなりのボリュームです
おまけにドリンクバー&ごはんはおかわりOKです

とっても美味しかったです
ただ6人でテーブルを囲んだので焼き網は満員状態・・
そそっかしい私は、間違えてひと様の鶏肉を食べそうになりました

ごめんなさい・・困った人でした

12時過ぎには、すでに待っている人まで
ア~~~美味しかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐGW・・ | トップ | 雨降りで・・寒いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事