私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

晴れ女なのに・・

2016-10-18 17:02:16 | 日記
22日は月一ハイキングの日です。

初めて八尾市の久宝寺寺内町に行きます。
八尾の方は真田幸村・大阪の夏の陣ゆかりの地がいろいろあります。

とっても楽しみですが・・
天気予報では土曜日はくもり時々雨

晴れ女の私としては、チョット残念&くやしいです。。
降水確率が50%だったのが昨日から70%に変わっています

私の晴れ女伝説もとうとう力尽きてしまったのでしょうか"(-""-)"
でも、少雨なら行きます。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正平さんが行く・・鳥取 | トップ | 優等生なお野菜・・モヤシ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。