私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

我が家の庭でジャガイミが・・

2017-06-18 19:15:33 | 日記
私のうっかりで、芽を出したジャガイモ

庭に植えたら5株も芽を出して、スクスク育って
今日収穫したら、こんなにたくさん育ってました

うちの九州の娘の婿殿がジャガイモは効率がいいと言っていましたが
ホントそうです

大・小合わせて20個くらいあります
すごい!
美味しそうです

何をつくって食べようかな(*^-^*)

   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リバース最終回!! | トップ | 何だか元気の出ない日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事