私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

楽しいおしゃべり・・

2017-06-30 21:05:32 | おでかけ
今日は恒例のお友達のお家へ
今月の12日にミニミニクラス会であって以来です

会った途端我ながら感心するくらいのおしゃべり・・
余りのおしゃべりに二人で笑ってしまいました

今日はつくづくお友達っていいな~~って思いました

お友達のお家にいた4時間位の間に、おしゃべりして
お昼(今日は私が持参した、カツサンドを)を頂いて
次回の行く日を決めて、その上次回のミニクラス会の候補日も選んできました

もちろんお掃除のお手伝いも
今日はカーテンも洗ってスッキリ
なかなか有意義な1日でした(*^-^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急に怖気ついて。。。 | トップ | 蒸し暑くて・・イヤな1日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。