私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

賞味期限・・

2017-07-16 21:33:18 | 日記
時々賞味期限を過ぎた、食べ物を発見して

ドキっとします
内心賞味期限ってホントなのと思っていますが
ヤッパリ賞味期限が切れていると

心配です

以前TVで卵は賞味期限がかなり過ぎていても大丈夫とか言っていました
今日もお土産で頂いた、棒葉味噌が少し賞味期限が切れていましたが


食べました・・
奮発して、鳥取牛を買ってきました
棒葉の上に、白ネギ・しめじ・まいたけ・鳥取牛を載せて棒葉味噌をのっけて。。。

お味は・・・美味しかったです"(*^▽^*)気持ちは複雑"(-""-)"
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連日の暑さに・・ | トップ | アナログ時計・・購入 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。