私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

てんこ盛りの牡蛎フライ

2017-01-30 19:39:08 | 日記
冬美味しい・・・牡蛎
我が家はご近所さんのお陰で、毎年新鮮な牡蛎を
いつもたくさん頂いてます。

三重県あらしま産の、プリプリでとっても美味しい牡蛎です。
グラタン・とか作って見ましたが・・・私はヤッパリ牡蛎フライが一番好きです。

牡蛎フライ・・
いつも父の事を思い出します。
食堂(レストランといえるようなお洒落なところではありません)で
牡蛎フライにソースをたっぷりかけて食べる父を思い出します。

でもこの頃あれはトンカツだったかな、牡蛎フライだったかな
って、思うこともあります・・・私の記憶ってとってもいい加減"(-""-)"

牡蛎フライにしておこう!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 非売品!! | トップ | 靴下の穴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。