私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

今年のササユリ

2017-06-10 21:01:01 | おでかけ
お友達のYさんのご主人様主催のウオーキングに参加
我が家から歩いて20分位の里山に・・

行くまで知らなかったのですが、今ササユリが奇麗に咲いていました
今年は家の近くででは、ササユリは咲かなかったので
今年はササユリ・・見れないのかと残念に思っていたので

とっても嬉しかったです
群生とは言えませんが13本も咲いていました

花どろぼうの被害にあったりして、どんどん少なくなったそうす

本当にピンク色の、可愛いユリです

   

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘からのビッグニュース | トップ | スーパーで梅漬け講習会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。