私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

3日のお楽しみ

2017-04-29 16:14:39 | 日記
GWが・・始まりました

お天気も良さそうです。。。私の場合3月・4月にお楽しみが集中したので
GWは何も予定無しです

家で、ダラダラしてると思います
その中で、唯一無二のお楽しみは・・第53回小田原北條五代祭りです
合田雅吏さんの騎馬姿&新しい手作り甲冑が観たいです!!!でも
今年も小田原には行かないので、淋しいなって思っていたら
何とお祭りの中継があることが判明

いつもいろんな情報を教えて下さる、
私よりずいぶん若い師(とっても頼りになります)からの情報で
J:COMでの生中継で、教えて頂いたアプリ”ど・ろーかる”もインストール
このアプリがあれば、どこでも観れるそうです

準備OKです・・・とっても楽しみです・・ウ・フ・フ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痩せたら・・寒い | トップ | 早朝のスーパー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。