私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

大晦日にビックリな出来事

2016-12-31 13:29:10 | 日記
この頃、毎朝起きるのが遅くなっています。
今朝も6時30分に起床
いつもより1時間も遅いです・・・もしかして毎日働き過ぎでしょうか!!??

いつももように、バッグを斜めがけにして出発
今朝は霜で真っ白です

毎日寒いな~~って思いながら、我が家に帰って来て
バッグから鍵を出した途端、バッグのベルトが・・・千切れて

こんな事になったの初めてです
バッグのベルトが千切れるほど使うって・・すごくないですか!!

朝のウオーキングを初めてから、ズット使ってたので・・まあ無理ない!(^^)!
ここまで使った私を褒めてあげたい気分です

新年から、新しいバッグ・・いいですね~~
どれにしようかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急いでるときに限って・・ | トップ | 初日の出&お気に入りの門松 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。