私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

今年の皇帝ダリア

2017-11-09 19:46:10 | 日記
11月になって、ヤット皇帝ダリアが咲きました

毎年11月にならないと咲きません
去年は強風で、枝が折れたり
急に寒くなって、しおれたりしましたが
今年はそれも無く、順調に育ってくれました

数日前から、蕾が膨らんで
紫色のお花が、見えてきました

今日の青空によく合います

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスドのスケジュール帳 | トップ | イノシシ出没・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事