私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

急に怖気ついて。。。

2017-06-29 19:52:33 | 日記
四国の名城めぐり
準備は着々と、進んでいます。

今日はJRのチケットを購入するため駅へ
午前中に歯医者さんへ、
何故か2月に行かなければいけないのに、スッカリ忘れていました
看護師さん全員&先生にまで、”2月のはずでしたね~~~”と言われてチョー恥ずかしかったです

で、お昼から行ったのですが、先客が2名
おまけに四国をほぼ1周するので、何だかチケットの買い方が???です
でも対応してくれた男子はとっても親切です。

かなり時間が掛かりました
ほとんど特急を乗り継ぐので、チケットの枚数の多い事

何だか急に、無事廻れるかなって心配になりました"(-""-)"
でも大丈夫・大丈夫
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あじさいの花 | トップ | 楽しいおしゃべり・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。