私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

摩訶不思議な公園!!

2017-08-05 21:56:22 | おでかけ
先週の木曜日・・娘に誘われて
摩訶不思議な公園に行きました

三重県・養老町にある
”養老天命反転地”です・・予備知識全然無しで、ただスニーカーを履いていくようにと
桑名から養老鉄道で。。2両か3両編成の何だか懐かしい路線。。自転車持ち込みOKです

行って(*_*;ビックリ
想像を絶するスケールの公園でした・・スニーカーは必需品です・・ヘルメットの貸し出しまでありました

荒川修+マドリン・キンズの構想を実現した実験的なアートプロジェクトだそうです

でもとっても面白い
楽しめました

     
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに合田さんのこと・・・ | トップ | 今日は図書館へ・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。