私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

野菜たっぷりリンガーハットのちゃんぽん!!

2016-12-13 19:51:03 | 日記
今日は恒例の火曜市でイオンへ

久しぶりにお昼はリンガーハットでちゃんぽんを頂きました。
今巷では、野菜たっぷりのちゃんぽんが評判とか・・

ホント私って、うわさに弱いです

野菜たっぷりってどんなの??
480gとなっています

折角だからこの野菜たっぷりちゃんぽんを・・
食べても食べてもなかなか減りません

帰ってからネットで見ると、野菜たっぷりちゃんぽんは

エネルギー831(kcal)となってます

凄い量を食べたんだと・・・少し反省
でもお野菜はとっても美味しかったです(*^-^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デコ目玉焼きって・・ | トップ | キッチンボードの引き出しが・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事