私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

桜・・1番乗り

2017-04-05 21:01:15 | 日記
なかなか咲かないさくらですが
我が家の周りで一番乗りの桜は・・
山桜のヨウコウ(陽光)です

毎年1番乗りの桜です

緑道沿いにも、名前はわかりませんがソメイヨシノのような桜も咲いていました。

我が家の庭ではアーモンドが咲いています
昨日・今日ととっても暖かです

いよいよ春です
   

   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普段通りの生活・・ | トップ | ヒノキ花粉でしょうか?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事