私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

お昼寝。。癖になりました

2016-09-18 19:32:21 | 日記
昨日は蒸し暑かったけど・・今日はくもり・

まあまあ過ごしやすいです。
でもこの夏はホント暑かったです

毎日お昼寝するのが、すっかり癖になってしまいました
お昼を頂いた後
10分~15分くらいのお昼寝は・・私の至福の時です
なので、昨日のようにお出かけすると
電車の中で、寝ることができた時はいいのですが
出来なかったら、帰ってから
地獄です

昨日も辛かったです。
まあお寿司を買って帰ったので、夕食の準備は手抜きで楽でしたが・・・
今日はしっかりお昼寝を楽しみました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蒸し暑いです。。 | トップ | 本に囲まれて・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。