私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

ほうれん草が1万円!?

2018-01-16 20:44:34 | 日記
今日は今年初めての編み物のお稽古日です

全員元気に・・参加
とっても、にぎやかです!!!

おしゃべりに花が。。
年末・お正月とみんな元気に過ごしたみたいですが・・
メンバーのYさんが
年末のお買い物で、お金を払う時”少し高いなって”支払ったんだけど
お正月あけに、レシートを、ぼんやり見てたら
何と・何とほうれん草が10000円と打ってあるので・・・仰天
お店にレシートを持って行くと、”申し訳ありませんこちらのミスです”ともちろん返金して頂いたそうです

こんな事があるんですね~~今ってスーパーのレジって金額を打ち込むことはなくて
スキャンするみたいに、通すだけみたいですが。。

でも気がついて良かったですね(^_-)-☆

私も以前お洋服を買ったとき、8000円が8万円となっていて、仰天したことが・・

この時はカードで買ったのですが、家に帰って数日後にレシートをみて・・・発見
カードだったので、1度支払って後でカードに入金
という感じで、結局数か月かかりました

ヤッパリ、人ってミスするんですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡魔との闘い・・ | トップ | 春は未だ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事