私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

初・・ど・ろーかる

2017-05-03 16:01:04 | 日記
お待ちかね5月3日
小田原北條五代祭り・・・初ど・ろーかるでお祭りの生中継を観ました

アプリをダウンロードしてからは、デイリー・ニュースを毎日見て予習はしておきました・・
お祭り自体は1度だけ、見物に行きました。
参加者の多い(何でも1700人とか)事にビックリ
とっても華やかでした
欲張ってパレードのコースを、あちこち走り回って忙しかったです

今回は合田さんは、白馬に騎乗・・ステキ・ステキです
お祭り全体の事を生中継で観ると、いいですね~~~

放送が終わった後は、ネットでいろいろアップされてる映像を見て
また・またいいな~~いいな~~って楽しんでます(*^-^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超ロングトイレットペーパー... | トップ | 今日はお家での~~~んびり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。