私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

今日は図書館へ

2016-10-29 20:50:22 | 日記
図書館へ行くのは、大好きです

今は時代小説に夢中です
数年前に佐伯泰英さんの”居眠り磐音”に夢中になって
文庫本で20数冊買いあさって読んでいました。

熱しやすくて冷めやすいので・・次は葉室麟さん

で最近は宇江佐真理さん
今日も宇江佐さんの本を数冊かりて、今日は珍しく
初めての方の本を借りました。。。
山口恵以子さんの”食堂のおばちゃん”
表紙が・・ホントに食堂のおばちゃんの絵です

丸の内の新聞事業協同組合の社員食堂に勤務しながら、本を書かれた方です。
とっても面白そうです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水戸黄門32部 | トップ | 雑誌・本のリユース・デー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。