私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

人手不足?!

2017-05-14 20:50:45 | 日記
先日気が付いたのですが

私が良く行くスーパーとか、ショッピングモールとかに
かなりの数の求人広告が

今はどこも人手不足と、言われていますが
ホントにそうなんですね~~

コンビニとか飲食店とかも大変そうです
将来的にはもっと人手不足が進むのでしょうか??

心配です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪・中之島バラ園 | トップ | CCクリームって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。