私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

お気に入りのお花たち

2017-05-05 15:00:19 | 日記
GWも終わりに近づいて・・今日まではみごとな
予報では明日はが降るそうです

桜の花が終わったら、待ってましたって感じで
いろんなお花が咲いてきました。

実家からお嫁入りした、スズラン・大山の近くで買った山野草のスノーポピー・
それと家の近くではナンジャモンジャ・キンランも咲きだしました

どれもわたしのお気に入りのお花たちです

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はお家での~~~んびり | トップ | 暇過ぎて疲れました!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事